2017年08月20日

秋の準備♪

皆さんこんにちは!

わらび餅にハマっているカオルです

羊羹とか最中とか柏餅とか・・・和菓子って結構苦手なんですがわらび餅は美味しい

そんな事はさておき、

お盆休みが終わったらなんだか急に秋の気配を感じるようになりました

秋といえば秋刀魚!!!・・・と紅葉でしょうか?

今日店頭に行った時に秋のお遊びにピッタリのものを見つけました

合掌さんに帯をコーディネートしてもらって・・・

beige.jpg



murasaki.jpg


・・・いかがでしょう!!!???

個人的にはベージュのコーディネートがドストライクでして、紅葉の紬の赤にベージュの名古屋帯と帯締めがベストマッチ

紫の帯もこれまた紫が映えていいですね

obijime.jpg

帯締めは玉つきで可愛い臙脂

obijimekimono.jpg

今、秋物の掲載準備を着々と進めておりますので是非サイトの方に遊びに来てくださいね



店頭にて、こちらの会員証ご提示で、100ポイント



8月31日(木)まで、開催します!

6D397F2D-BB42-4491-9595-AADE3C80318D.jpg

ガレージセールまで一週間をきりました皆さん遊びにきてくださいね(^◇^)


中古着物 忠右衛門
http://tyuemon.com/
posted by 忠右衛門 at 17:02| Comment(0) | WEBスタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

8/11より夏季休業のお知らせです。







本日、忠右衛門、

定休日でございます!



明日、
お休みになったら、


11〜14日まで、
夏季休業となります!


皆様、注意してくださいね!
E7EDBFB5-D284-47B5-9581-D5C320784B05.jpg


DF426E89-6043-476C-8081-2ABF2C67F20B.jpg
髪飾りが、たくさん入荷しました!





8B272F3C-B488-45CA-9A7E-D37D91B944B5.jpg
男物のおしゃれな羽織も、

目を引きます!


ぜひ、
袋井の花火のためにも、


浴衣や下駄が欲しい場合、


明日がラストチャンスですよ!



ぜひ、
ご来店をお待ちしております!


中古着物 忠右衛門
------------------------------------


店頭にて、こちらの会員証ご提示で、100ポイント



8月31日(木)まで、開催します!


6D397F2D-BB42-4491-9595-AADE3C80318D.jpg



------------------------------------

≪ガレージセールのお知らせ≫


8月25日(金)〜8月27日(日)の3日間!

毎年恒例、ガレージセールを行います!


今回も、たくさんのお着物に満ち溢れるかと思います!

夏のイベント、
皆様 お誘いあわせの上、

ご来店をお待ちしております!

※駐車場が毎年込み合います。※
駐車場が満車の場合、

道路挟んで向かいのイタリアンレストラン、
隣の大きいほうの
駐車場をご利用頂けましたら、
駐車券をお出しすることができます。

お車は、乗り合わせて頂くなど、
ご不便をお掛けしますが、
ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

------------------------------------


≪夏季休業のお知らせ≫

本店、佐鳴台店において、
こちらの日程にて、お休みを頂きます。

2017.08.11(金)〜2017.08.14(月)

※WEBのお休みとは、ちょっと異なります※

ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
よろしくご了承くださいませ。



中古着物 忠右衛門





</div>
posted by 忠右衛門 at 12:35| Comment(0) | 実店舗〜かねた忠右衛門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

ダントツなお姉さん!

皆さんこんにちは!

暑さもピークといったところでしょうか?カオルです

先日、ミカさんと予定を合わせて・・・

やっとこさ念願の回転寿司へ行ってきました

焼肉の時に

「回転寿司なら30皿はいく」と豪語していたミカさん。

今回は何皿いくのかな〜と個人的にも楽しみにしていました。


席に着くやいなや・・・


DSCF0687.JPG

・・・は、はやい・・・

DSCF0688.JPG

「デデデデ・デデデデ・デデデデデンご注文の品が到着します、取り忘れにご注意ください。」のアナウンスが連発なんですけど・・・


あっという間に寿司でテーブルがうまり始めました!!!

なんかテーブルに食べ物が並ぶとテンションが上がりますよね


一方のわたくし、はまちを注文。


刺身醤油で食べると甘味が感じられ・・美味い!!!あれ?はまちってこんな美味いのか!?
もう一皿食べよう!!!


・・・と、一人脳内孤独のグルメごっこをしていたら、

DSCF0689.JPG

凄い積み上げてきてる・・・

DSCF0690.JPG

あの・・・全部ミカさんの注文品なんですけど・・・

DSCF0694.JPG


思わず周りのテーブルを見まわしました。

ミカさん、斜め右後ろの屈強なお父さんより食べてる・・・

ダントツのぶっちぎりだ

色々笑い話をしながら食べていたら、

「あかん、笑うと腹に空気が入ってお腹ふくれてくる!!!」

と謎の発言( ゚Д゚)そういうもんのなの?


DSCF0695.JPG

「デザートはまずたまごプリンから!」

・・・いくつデザートを食べるつもりなのか・・・?

DSCF0698.JPG

ブルーベリータルトにバニラアイスをカスタマイズし始めた!!!

DSCF0699.JPG

ミカさんより高く積みあがる皿・・・

回転寿司で一人3500円って・・・

多分私両親ときても3500円いかないわー

すごいわー

こんなに食べて太らないとか・・・

体内に原子炉でもあるのかしら?シン・ゴジラ的な進化をしたのかしら?

「寿司よりも焼肉のが食欲湧くわー」

とか言っていたので、今度また焼肉に誘ってみようと思います

たくさん食べて夏バテしらず

夏もあと少し・・・乗り切りましょう


posted by 忠右衛門 at 17:45| Comment(0) | WEBスタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする